私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミックス犬「コロンちゃん」とコーギー「レオ坊」

<<   作成日時 : 2009/02/27 11:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 3 / コメント 5

[ミックス犬] ブログ村キーワード
<PR>北海道ツアー羽田⇔札幌1泊2日\22800〜
格安北海道ツアー

♪元気なミックス犬と、トホホなコーギー

新雪が積もったある日のお散歩で
あっ!あそこにいるのは・・・
コーギー犬ペット

ミックス犬のコロンちゃんだ!

ボクは、
新雪の雪の中を元気に遊んでいる、
真っ白なミックス犬「コロンちゃん」を発見しました。
新雪の中で遊ぶのは楽しいワン
ミックス犬ペット

あれっ!コーギーのレオくん

コロンちゃんのことは、
昨年の記事でエピソードを紹介しました。
■過去の記事
ミックス犬「コロンちゃん」♀とコーギー「レオ君」デス
ミックス犬「コロンちゃん」♀エピソード
ミックス犬コロンちゃんは、子供の頃保健所に保護され、
20倍の倍率で今の里親さんの元に来たワンちゃんです。
「うん〜ん。その器量と犬格なら納得」

♪ミックス犬「コロンちゃん」の突進

オオオーッ
ボクの方に突進してくるー
雪投げして遊びましょ
ミックス犬ペット

コーギー「レオ坊」勢いにビビル

コロンちゃんが、新雪を掻き分け向かってきます。
ボクは、ただただ呆然と固まりました
でも、まずはご挨拶。
ボクの方が先輩なんだゾー・・・
ミックス犬コーギー

コーギー「レオ坊」ボクより足が長い!

ボクは先輩、でも・・・足の長さは負けました

♪ミックス犬「コロンちゃん」は雪玉遊びが大好きです

するとコロンちゃんは、
雪玉遊びをおねだりします。
ネーネー。早く雪玉を投げてちょうだい
ミックス犬ペット

ミックス犬コロンちゃんは雪玉キャッチが得意

ミックス犬コロンちゃんは、
雪玉キャッチが凄く得意なんです。
この日、何度も何度も雪玉をおねだり。
ボクは、ただただジーッと眺めていました(トホホ)
この子には、ついていけない。。。

本日のボクのブログはいかがでしたか
応援ポチッ、よろしくお願いしますU^ェ^U⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
★ボクのお勧め逸品サイトコーナー
北海道ツアー羽田⇔札幌1泊2日\22800〜
格安北海道ツアー





【COLUMBIA】小型でも他収納なハイライトミックスカラーの携帯電話ケース。【コロンビア】携帯ケース☆メンズ
アルファプラス@ALPHA PLUS
説明アウトドアブランドCOLUMBIAより携帯ケースのご紹介☆配色も明るくユニセックスで使って頂ける

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミックス犬「コロンちゃん」♀とコーギー「レオ君」デス
[ミックス犬] ブログ村キーワード (主)今まで各記事コメントのURL欄設定を忘れておりました。 今後は全記事にURL欄設定を致しますので、任意ですが、ご自分のブログ記事URLをご登録ください。m(_ _)m <PR>犬のことなら、PetCで聞こう! ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/02/27 11:38
ミックス犬「コロンちゃん」♀エピソード
[ミックス犬] ブログ村キーワード <PR>■ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】■ ♪ミックス犬「コロンちゃん」のエピソードをお話しします。今回は、前回ブログからのつづき、 ミックス犬コロンちゃんのエピソードです。「とてもスレンダーなミックス犬コロンちゃん」コーギー「レオ坊」この構図、何かで・・・こういう写真の構図、何かで見た様な・・・ そうです! 犬種カタログとか、 系統図などで見かける構図ですね{%!?webry%}「思いつきで突然立ち寄ったので・・... ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/02/27 11:41
きょうは、ひな祭と耳の日ですね。
[ひな祭り] ブログ村キーワード <PR>北海道ツアー羽田⇔札幌1泊2日\22800〜 ♪3月3日ひな祭り、そして耳の日ひな祭り言い換えれば桃の節句。 きょうは、3月3日でひな祭りですね。 ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/03/03 10:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ坊さん、こんにちは。
雪の中で遊ぶワンコって良いですねえ。
はしゃぎますもんね。我が家はスキー行くときにしか雪遊び出来ないです。
うちのブログにも来ていただきありがとうございました。感謝です。
実は、札幌に息子が下宿しているんで北海道は何かと気になります。
これからもよろしくお願いします。
ポップコーン
URL
2009/02/28 11:22
ポップコーン
一緒にスキーへ行くんですね。
といいますか札幌へ移住して12年。
ここ3シーズン、スキーしていないんです。
息子さん、そちらへ帰りたいって言われませんか?
レオ坊
2009/03/01 15:27
こんばんは〜
雪がタップリですね〜これは実写ですよね?(笑)
2枚目写真のコロンちゃんは、美味しいチーズケーキの色合いに見えてしまいました(爆)
リズぴあ・ひろ
2009/03/01 18:48
雪と青空がすごーくきれいですよ。こちらも降りましたがすぐ雨になっちまいました。
雪の中を疾走してくるコロンちゃんかっこいいなぁ。コケないのかしら?
おおなつ
URL
2009/03/02 13:25
リズぴあ・ひろさん。

はい。
この写真は実写ですよー
コロンちゃんが美味しいチーズケーキの色?
言われてみるとそう見えますね。

おおなつさん。
この日は、青空がとても綺麗でした。
ボクはたまにコケルけど、コロンちゃんは足が長いので大丈夫の様です
レオ坊
2009/03/05 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<ボクのお薦めサイト>

犬のことなら、PetCで聞こう!
犬のコミュニティサイトPetCは、獣医やトレーナーが答えてくれるお悩み掲示板やくちこみや価格比較のできるショッピング情報などもりだくさん。
犬のコミュニティサイト
ペットのためのブログランキング!
犬に関するドッグポータルサイト。犬やペットのブログを集めたブログランキングー!
ペットブログ
犬グッズ専門ショッピングモール!【dog1MALL】
犬グッズ専門のショッピングモールです!他では買えないワンちゃんグッズが多数揃っています!


<ボクのお友達サイト>

Cafe「うるま」の店長ブログ
Cafe「うるま」の店長さんのブログ。
ダイビングが趣味で、ダイビングの記事が載っています。
ベリーベリーさん
果樹の成長記録を中心に、愛犬『てつ君』のことなどが綴られているブログ♪
ミックス犬「コロンちゃん」とコーギー「レオ坊」 私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる