アクセスカウンタ

私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!

プロフィール

ブログ名
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!
ブログ紹介
コーギー「コーちゃん」は、H20年6月5日、10歳という若さで旅立ってしまいました。
生前、応援メッセージや励ましのコメントを頂きました皆様には、心よりお礼申し上ます。

“私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!”というブログ名は、「コーちゃん」の発病から約3ヶ月、癌と闘い続けた証しとしてそのままとし、これからは、病と闘っている仲間や元気でいる仲間の皆さんの為に、ブログを綴ります。
もうひとつ、
残された一つ年下の少し頼りない「レオ坊」も頑張りますので、よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
旭山動物園の白くまさん
旭山動物園の白くまさん [旭山動物園] ブログ村キーワード <PR>格安北海道ツアー羽田発札幌1泊2日\22800〜 ♪今旭山動物園の白くまさん3週間ぶりの記事アップとなってしまいました。 今回も、前回につづき旭山動物園。 前回は、「旭山動物園「ペンギンさんのお散歩」今回は、白くまさんを紹介します。旭山動物園の"白くま"です旭山動物園の白くまといえば、 ガラスで仕切られたプールの外から、 見物客に向かって飛び込む光景が有名ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/04/05 23:25
旭山動物園「ペンギンさんのお散歩」
旭山動物園「ペンギンさんのお散歩」 [旭山動物園] ブログ村キーワード <PR>格安北海道ツアー羽田発札幌1泊2日\22800〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

2009/03/22 12:18
札幌狸小路7丁目のラーメン屋さん「赤星」
札幌狸小路7丁目のラーメン屋さん「赤星」 [ラーメン] ブログ村キーワード <PR>格安北海道ツアー羽田発札幌1泊2日\22800〜 ♪狸小路商店街7丁目のラーメン屋さん★赤星突然多忙となり、 ブログ更新に手が回りませんでした。 一週間ぶりの更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 1

2009/03/20 17:08
北海道、真冬の海
北海道、真冬の海 [北海道ツアー] ブログ村キーワード <PR>羽田発北海道ツアー札幌1泊2日\22800〜 ♪北海道の真冬の海「石狩湾」きょうは、北海道の真冬の海を紹介します。「北海道の海」JRの車窓よりきょう掲載している写真は、 JR函館本線からの車窓風景。 小樽より札幌方向へ向かっている途中です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 7

2009/03/13 08:45
気象予報士の試験に13歳最年少合格!
気象予報士の試験に13歳最年少合格! [気象予報士] ブログ村キーワード <PR>北海道ツアー羽田⇔札幌1泊2日\22800〜 ♪13歳で合格率6.3%の難関を突破6日、気象予報士試験の合格発表があり、 合格率6.3%の難関を突破した、 横浜市の中学生が話題となっていました。 ※Yahoo ニュース これは本当に凄い事だと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 3 / コメント 5

2009/03/08 12:20
札幌の旨いラーメン屋さん「醤油屋本店」
札幌の旨いラーメン屋さん「醤油屋本店」 [ラーメン] ブログ村キーワード <PR>北海道ツアー羽田⇔札幌1泊2日\22800〜 ♪新札幌駅の小鳩ラーメン「醤油屋本店」札幌にある小鳩ラーメン「醤油屋本店」は、 市内のラーメン屋さんでお薦めの一店です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 5 / コメント 7

2009/03/07 13:27
きょうは、ひな祭と耳の日ですね。
きょうは、ひな祭と耳の日ですね。 [ひな祭り] ブログ村キーワード <PR>北海道ツアー羽田⇔札幌1泊2日\22800〜 ♪3月3日ひな祭り、そして耳の日ひな祭り言い換えれば桃の節句。 きょうは、3月3日でひな祭りですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 4

2009/03/03 10:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

<ボクのお薦めサイト>

犬のことなら、PetCで聞こう!
犬のコミュニティサイトPetCは、獣医やトレーナーが答えてくれるお悩み掲示板やくちこみや価格比較のできるショッピング情報などもりだくさん。
犬のコミュニティサイト
ペットのためのブログランキング!
犬に関するドッグポータルサイト。犬やペットのブログを集めたブログランキングー!
ペットブログ
犬グッズ専門ショッピングモール!【dog1MALL】
犬グッズ専門のショッピングモールです!他では買えないワンちゃんグッズが多数揃っています!


<ボクのお友達サイト>

Cafe「うるま」の店長ブログ
Cafe「うるま」の店長さんのブログ。
ダイビングが趣味で、ダイビングの記事が載っています。
ベリーベリーさん
果樹の成長記録を中心に、愛犬『てつ君』のことなどが綴られているブログ♪
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる