私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!

アクセスカウンタ

zoom RSS コーギー「レオ坊」の小樽北の旅人 その1

<<   作成日時 : 2009/01/07 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

[小樽] ブログ村キーワード
<PR>国内格安航空券を簡単予約!エアナビ.com
国内格安航空券

♪コーギー「レオ坊」小樽北の旅人となる

石原裕次郎の北の旅人
北の旅人

北の旅人の歌詞(三)は小樽です

ボクは北の旅人
5日、小樽へ行きました。
コーちゃんは行った事ある様ですが、
ボクは、小樽は初めてです。
ここが小樽運河です
小樽運河

小樽運河をバックに
コーギー「レオ坊」ハイポーズ

小樽は、札幌から西へ約50kmの所。
車だと高速利用で50分弱、
JRだと快速で32分です。
小樽の地図です

大きな地図で見る
この日、小樽の天候は晴れ、曇り、雪。
気温は、−2.5度でした。

♪石原裕次郎記念館にて

石原裕次郎記念館の前で記念撮影
石原裕次郎記念館

石原の裕ちゃん気分です

小樽の詩と言えば、色々ありますが、
石原裕次郎の北の旅人は、
よく知られていますよね。

そして小樽は、
石原裕次郎由来の地。
石原裕次郎記念館もあります。(地図)

小樽石原裕次郎記念館は人気の観光スポット。
でもボクは、入れませんが・・・

そこで入口の前で記念撮影。
ボクは、裕ちゃんになった気分です
コーギー界のスーパースターを目指して。。。

ふと右手を見ると大きなが。
裕ちゃんが乗っていたのかな?
ヨット

大きなヨットでした

冬の小樽 舞い散る雪で涙も凍るぜ

To be continued.

★コーギーの里親を募集しています。

コーギー「レオ坊」よりコーギー里親募集

本日のボクのブログはいかがでしたか
応援ポチッ、よろしくお願いしますU^ェ^U⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
★ボクのお勧め逸品サイトコーナー
国内航空券のことならおまかせください!
エアナビ.com
国内格安航空券

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴーギー「レオ君」の年賀状画像
[年賀状画] ブログ村キーワード <PR>ペットのブログランキングでアクセスアップ! ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/07 11:21
コーギー「レオ坊」今回は小樽の人よ
[小樽] ブログ村キーワード <PR>大人気!露天風呂付き客室の宿を予約【ぐるなびトラベル】 ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/09 09:51
コーギー「レオ坊」オレの小樽
[小樽] ブログ村キーワード <PR>北海道への格安航空券も「e航空券.COM」におまかせ ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/12 10:14
コーギー「レオ坊」昼食は小樽運河食道
[小樽] ブログ村キーワード <PR>北海道への格安航空券販売はこちら ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/14 10:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ坊、可愛い〜
うちのハルは、未だに雪に触れた事が
ありません。
いつか、雪と戯れるハルを見てみたい・・・
毛玉・雪玉がいっぱいになるかも
ハルママ
2009/01/07 11:44
こんばんわ〜
小樽へ行ってきたんだねぇ〜。
・・・・私も行ってみたい。
レオ坊が羨ましいなぁ〜。
フフフ・・・雪に埋もれてるレオ坊も
見てみたぁ〜ぃ(*^ー゚)v ブイ♪
べりー
2009/01/07 18:18
うわーステキ! 私、小樽に行ってみたいんですよ〜♪ ドラマで見た小樽の町並みがキレイで♪
裕次郎記念館、やっぱりレオ坊は入れなかったのね。仕方ないからおうちでブランデーグラスでも傾けて裕次郎気分を味わってみるのはどう?
おおなつ
URL
2009/01/08 13:20
元気かい レオ坊?
大ちゃマン
2009/01/08 14:11
>ハルママさん。
お久しぶりです。
今日当たりそちら方面は雪ですか?
雪遊びは楽しいですよ。

>ベリーさん。
冬の小樽は、寒いですよ(ブルブル)
でも、観光客が少なくてよいかも?
てつ君。
お誕生日おめでとうです。

>おおなつさん。
是非いらしてください。
こなちゃんもご一緒にね。

>大ちゃマンさん。
コメントどうもです。
はい、元気ですよ。
レオ坊
2009/01/09 14:08
Thanks for sharing your thoughts on kC9.

Regards
Charline
URL
2017/07/22 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<ボクのお薦めサイト>

犬のことなら、PetCで聞こう!
犬のコミュニティサイトPetCは、獣医やトレーナーが答えてくれるお悩み掲示板やくちこみや価格比較のできるショッピング情報などもりだくさん。
犬のコミュニティサイト
ペットのためのブログランキング!
犬に関するドッグポータルサイト。犬やペットのブログを集めたブログランキングー!
ペットブログ
犬グッズ専門ショッピングモール!【dog1MALL】
犬グッズ専門のショッピングモールです!他では買えないワンちゃんグッズが多数揃っています!


<ボクのお友達サイト>

Cafe「うるま」の店長ブログ
Cafe「うるま」の店長さんのブログ。
ダイビングが趣味で、ダイビングの記事が載っています。
ベリーベリーさん
果樹の成長記録を中心に、愛犬『てつ君』のことなどが綴られているブログ♪
コーギー「レオ坊」の小樽北の旅人 その1 私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる