私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!

アクセスカウンタ

zoom RSS コーギーとチワワのツーショットです。

<<   作成日時 : 2008/12/11 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

[雪景色] ブログ村キーワード
<PR>愛犬、愛猫のためのブログランキング!
上位入賞者には、豪華賞品もあるよ♪

ペットブログ


♪コーギーとチワワのツーショットをフォーカス

コーギー君「誰かがこっち見ているよ
コーギー、チワワ

コーギーとチワワのツーショット

今回、ボク(右下)は合成で登場。
この写真、コーギーとチワワです。
少し離れた場所からで、小さめのサイズですが、
とてもいい感じなので紹介します。
チワワちゃん「ウ〜ン。どれどれ、なになに
コーギー、チワワ

コーギー「レオ坊」ほのぼので仲が良さそう

ベランダの柵の間から、
一生懸命、ボクの方を見ています。

とてもほのぼのして、仲も良もさそうです。
コーギー君「君もボクと同じ犬種
コーギー、チワワ

コーギー「レオ坊」(右下)こんにちは。お名前は

チワワちゃんと並んでいるコーギー君
実はボクと同じ「レオ」という名前です。

彼は、とてもフリスビーキャッチが上手。
以前、
フリスビーキャッチをしているところの写真を
撮らせてもらいました。
楽しく遊んでいる光景でした。

でも・・・
ボクのご主人さんがミスして、
その時の画像データが、
メモリーカードから全て消滅

みなさん。
そんな経験ございますか

メモリーカードから消滅したデータって、
復活させること出来ないんですね
これがデジタルの恐ろしいところです

♪自然の景色。秋・冬定点撮影

いつものお散歩コースより“秋”
秋小川落葉

秋の小川“落葉”

ここは、
お散歩コースの下を流れている小川です。

左上から秋の日差し。
紅葉も終わりの頃、木々は落葉しています。

そして“冬”。
初めて雪が積もった日
同じ場所で小川の雪景色
小川雪景色

冬の小川“雪景色”

11月20日、初めて積雪となった日。
小川の周りが雪景色となりました。

季節の移り変わり、
感じ取っていただけましたか

身近な場所でも、
定点撮影をすると季節の移り変わりや、
景色の変化がわかりますよね

本日のボクのブログはいかがでしたか
応援ポチッ、よろしくお願いしますU^ェ^U⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
★ボクのお勧め逸品サイトコーナー
後払いOK!獣医師監修の
はじめての手作りごはんセット 2,480円

ペット健康食品

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーギー「レオ坊」とチワワのロクちゃん
[チワワ] ブログ村キーワード ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2008/12/11 12:16
ミックス犬「コロンちゃん」♀エピソード
[ミックス犬] ブログ村キーワード <PR>■ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】■ ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2008/12/11 12:19
コーギー「レオ坊」オオカミ犬ギャバン君と
[犬とオオカミの時間] ブログ村キーワード <PR>愛犬、愛猫のためのブログランキング! 上位入賞者には、豪華賞品もあるよ♪ ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2008/12/14 11:02
コーギー「レオ坊」もうじきクリスマスだね
[コーギー] ブログ村キーワード <PR>犬好きが集まるコミュニティサイトが誕生! 今なら商品券などがあたる豪華プレゼント実施中! ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2008/12/16 08:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
合成か〜! 言われなれば気付かなかった(^^;)
チワワのレオ君 フリスビーキャッチが得意
なんてすごいわ〜。うちは全然だもん。
メモリーカードの消滅はショックですねー。
私も気をつけようっと。
雪景色の小川はなんだか厳かなな雰囲気で
すてきです。いいなぁ、そんなすてきな
お散歩コース。
おおなつ
URL
2008/12/12 01:26
こんばんは〜
あらま、可愛い2匹&合成写真君ですね(笑)
レオ坊の切り抜き写真は、そのままシールに出来るんじゃないかしら?
とっても可愛くってよ〜♪
リズぴあ・ひろ
2008/12/13 03:23
コメントありがとうございます。

>おおなつさん。
デジカメのミニSDカードの抜き差しの時、何らかの問題があって、データがポーンって消えてしまいました。
これからは注意します。
この小川ですが、写真で見ると山の中って感じですが、実は、住宅街のど真ん中に流れています。
サイクリングロードの下を流れ、その反対側は写真の光景と異なり、住宅街になります。

>リズぴあ・ひろさん。
なーるほど、シールね。
考えてみますね。
レオ坊
2008/12/16 18:12
La estrella de nuestros Pack por su calidad y servicio es este,
si, si, el que est疽 mirando. Por tan solo cien _
encontrasen todo los servicios para que vuestra despedida sea paquete para despedidas de soltero Destroyer y despedidas de soltera Relax es plenamente completo.
Dora
URL
2017/03/31 06:04
Es por este motivo que muchas veces no sabemos bien cmo comportarnos charlar con ellos hasta
el momento en que nos tomamos la primera copa.
Sebastian
URL
2017/04/12 16:45
Si has hecho todo como afirm畸amos, y no has
alterado de nmero de mvil, no deber}s tener inconvenientes para
evitar perder los diferentes contenidos y conjuntos en los cu疝es te encuentras en?WhatsApp, si bien igual, puedes comentarnos cualquier duda
que tengas.
Zella
URL
2017/05/02 03:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<ボクのお薦めサイト>

犬のことなら、PetCで聞こう!
犬のコミュニティサイトPetCは、獣医やトレーナーが答えてくれるお悩み掲示板やくちこみや価格比較のできるショッピング情報などもりだくさん。
犬のコミュニティサイト
ペットのためのブログランキング!
犬に関するドッグポータルサイト。犬やペットのブログを集めたブログランキングー!
ペットブログ
犬グッズ専門ショッピングモール!【dog1MALL】
犬グッズ専門のショッピングモールです!他では買えないワンちゃんグッズが多数揃っています!


<ボクのお友達サイト>

Cafe「うるま」の店長ブログ
Cafe「うるま」の店長さんのブログ。
ダイビングが趣味で、ダイビングの記事が載っています。
ベリーベリーさん
果樹の成長記録を中心に、愛犬『てつ君』のことなどが綴られているブログ♪
コーギーとチワワのツーショットです。 私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる