私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぽろ雪まつり大通3丁目会場

<<   作成日時 : 2009/02/10 11:18   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 8 / コメント 5

[札幌雪祭り] ブログ村キーワード
<PR>北海道ツアー羽田⇔札幌1泊2日\22800〜
格安北海道ツアー

☆さっぽろ雪まつり大通3丁目会場

さっぽろ雪まつりも今日で6日目となりました。
今日は3丁目会場UHBファミリーランドです。
さっぽろ雪まつり会場を走るSL
さっぽろ雪まつり会場

UHBファミリーランドのSL

ここの広場は、お子様向けかな?
この様に無料のミニSLが走っていたり、
写真には撮りませんでしたが、
雪の迷路や子供向け滑り台があります。

この日SLコーナーには、
大勢の家族連れが並んでいました。

☆さっぽろ雪まつりマーリーの雪像

3月27日、全国ロードショーの「マーリー」。
宣伝のための雪像です。
世界一おバカな犬が教えてくれたこと
さっぽろ雪まつりマーリー雪像

マーリーの雪像

努力は認めますが、
正直、あまり似ていませんね。
お腹も少しメタボ気味?
そこで・・・
日本一立派なコーギー
コーギー犬ペット

コーギーの雪像「レオ様」

いえいえ。
これは雪像ではありません。
本物でした

☆札幌テレビ塔の昼と夜

日中の札幌テレビ塔
札幌テレビ塔

2丁目雪まつり会場から

この時期、夕方5時には暗くなります。
今年、暖かいとは言え
日が暮れるとやはり寒さが身にしみます。
手袋、耳当て、フード付きコートは、
夜の雪まつり見物には必需品です。

あと、歩道の雪も凍るので、
歩く時は注意が必要です。
夜はライトアップされます
札幌テレビ塔

2丁目雪まつり会場から

やはり夜の方が綺麗でしょうか?

気温は、氷点下3度位かな?
6時を過ぎても、見物客は大勢来ていました。

第60回さっぽろ雪まつりブログは、
以下に掲載しております。
■2009/02/06
第60回さっぽろ雪まつりよみうり広場[1]
■2009/02/08
第60回札幌雪祭りよみうり広場[2]
■2009/02/09
札幌雪祭り1丁目J:COMひろば
■2009/02/11
札幌雪祭り5丁目・7丁目会場
■2009/02/12
札幌雪まつり北海道食の広場&五衛門ラーメン
■2009/02/13
札幌雪まつり雪のHTB広場と破壊
■2009/02/15
第60回札幌雪まつり すすきの会場
■2009/02/16
札幌雪祭り「動」と「静」
■2009/02/18
第60回さっぽろ雪まつり市民雪像と経済

さっぽろ雪まつり実行委員会(公式サイト)
大通3丁目会場はいかがでしたか
応援ポチッ、よろしくお願いしますU^ェ^U⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
★ボクのお勧め逸品サイトコーナー
北海道ツアー羽田⇔札幌1泊2日\22800〜
格安北海道ツアー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
札幌雪祭り1丁目J:COMひろば
[札幌雪祭り] ブログ村キーワード <PR>羽田発⇔札幌行1泊2日\22800〜 ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/02/10 11:33
第60回札幌雪祭りよみうり広場[2]
[札幌雪祭り] ブログ村キーワード <PR>北海道ツアーなら「旅ポケ.com」 ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/02/10 11:42
第60回さっぽろ雪まつりよみうり広場[1]
[札幌雪祭り] ブログ村キーワード <PR>旅ポケ.com〜沖縄・北海道自由旅行専門店〜 ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/02/10 11:45
札幌雪祭り5丁目・7丁目会場
[札幌雪祭り] ブログ村キーワード <PR>札幌ステイ羽田発⇔札幌行1泊2日\22800〜 ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/02/11 15:43
札幌雪まつり北海道食の広場&五衛門ラーメン
[札幌雪祭り] ブログ村キーワード <PR>札幌ステイ羽田発⇔札幌行1泊2日\22800〜 ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/02/12 08:59
札幌雪まつり雪のHTB広場と破壊
[札幌雪祭り] ブログ村キーワード <PR>北海道ツアー羽田発⇔札幌行1泊2日\22800〜 ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/02/13 09:25
第60回札幌雪まつり すすきの会場
[札幌雪祭り] ブログ村キーワード <PR>北海道ツアー羽田発⇔札幌行1泊2日\22800〜 ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/02/15 17:15
札幌雪祭り「動」と「静」
[札幌雪祭り] ブログ村キーワード <PR>札幌ステイ羽田発⇔札幌行1泊2日\22800〜 ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/02/16 11:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
レオ坊、可愛い〜
うちに飾りたいぐらいです〜
うちもいつか、ハルと雪の写真を撮りたいな〜
ハルママ
2009/02/10 14:03
こんにちは〜
あら、色つきの雪像が…(笑)
レオ坊は絵になりますね^^
それにしてもマーリー?
記事を読むまで、マンモス象だと思い込んでしまったわ(笑)
リズぴあ・ひろ
2009/02/10 14:22
こんばんわ〜
レオ様!カッコいいなぁ〜
夜のライトアップはさすがにきれい♪
でも・・・寒いんでしょう?
何時間もいるのは辛いんでしょうね(笑)
レオ坊〜風邪ひかないでね。
べりー
2009/02/10 18:03
♪ハルママさん
“飾りたい”だなんて、照れちゃうなー
いつかはハルちゃんと雪遊びしてください。

♪リズぴあ・ひろさん
マリーちゃんの雪像、作った人には悪いけど、やはりマリーちゃんに見えませんよね。
ボクは、口から角が生えた地球外生物に見えました。

♪ベリーさん
雪像や氷像は、夜の方が綺麗ですね。
防寒対策させしていれば、思っているほど寒くないですよ
レオ坊
2009/02/11 16:07
I think that everything composed was very reasonable.
But, what about this? suppose you added a little content?
I mean, I don't wish to tell you how to run your website, but suppose you added a headline that grabbed
people's attention? I mean _B__B_?___R___

__R[M[_uR[v_BAB___I/EFu_u_O is kinda boring. You should glance at Yahoo's front page and note how they create post titles to get viewers interested. You might add a related video or a picture or two to get people interested about everything've written. In my opinion, it would make your posts a little livelier.
Ruthie
URL
2017/05/07 03:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<ボクのお薦めサイト>

犬のことなら、PetCで聞こう!
犬のコミュニティサイトPetCは、獣医やトレーナーが答えてくれるお悩み掲示板やくちこみや価格比較のできるショッピング情報などもりだくさん。
犬のコミュニティサイト
ペットのためのブログランキング!
犬に関するドッグポータルサイト。犬やペットのブログを集めたブログランキングー!
ペットブログ
犬グッズ専門ショッピングモール!【dog1MALL】
犬グッズ専門のショッピングモールです!他では買えないワンちゃんグッズが多数揃っています!


<ボクのお友達サイト>

Cafe「うるま」の店長ブログ
Cafe「うるま」の店長さんのブログ。
ダイビングが趣味で、ダイビングの記事が載っています。
ベリーベリーさん
果樹の成長記録を中心に、愛犬『てつ君』のことなどが綴られているブログ♪
さっぽろ雪まつり大通3丁目会場 私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる