私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!

アクセスカウンタ

zoom RSS コーギー「レオ坊」札幌市内で身近な自然散策[2]

<<   作成日時 : 2009/02/05 10:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 2

[自然散策] ブログ村キーワード
<PR>最大1時間前まで予約変更が可能
格安航空券なら「e航空券.COM」におまかせ
格安航空券

♪雪の森の中を自然散策

前回のブログ
コーギー「レオ坊」札幌市内で身近な自然散策[1]で、
ボクは深雪にはまり大変でした
もがいていたら何とか脱出に成功
コーギー深雪

コーギー「レオ坊」たまには?アクシデントも

ふーっ
ご心配おかけしました(^ー^)ゞ

それでは自然散策を続けます。
雪の森の中に差し込む日差しは、
雪面に写る影がなんとなく絵になります。
自然散策ではこんな光景も・・・
自然散策

自然散策で森に差し込む日差し

夏と違い雪の森の中は、
日差しがさすと眩しいです。

♪自然散策では野生動物の足跡も

森の中の雪面では、
動物が歩いた足跡も発見できます。
これは野生動物の足跡。キツネでしょうか?
自然散策

野生動物の足跡

この森にクマやシカはいません。
という事は、リスにしては大きいのでキツネ
でも、森の中とはいえこんな街中にキタキツネ

お分かりの方おりましたら教えてくださいヽ(;_;)ノ

♪森の中の小さな小川

今度は左手に小川を見ながら、
坂を登っていきます。
小道でも深雪ではありません
自然散策

自然散策で発見した小川

この小川、凍っていません。
どこからか、水がチョロチョロ流れています。
水源はどこかな
雪の無い時どうなっていたかな

普段目にしている景色でも、
気にしていないと、意外と忘れるものですね。
今年は、夏場の小川も写真に撮ってみます。

小川のチョロチョロを見ていたら
ちょっと待ってくださ〜い!
コーギー自然散策

コーギー「レオ坊」森の中でマーキング

失礼しましたヾ(^_^;)
雪中を歩くと体が冷えます

目的の場所まではあと少しです。
そこには何があるでしょうか
ではまた

コーギー「レオ坊」札幌市内で身近な自然散策[3]
につづく。

本日のボクのブログはいかがでしたか
応援ポチッ、よろしくお願いしますU^ェ^U⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
★ボクのお勧め逸品サイトコーナー
国内最大級の格安航空券サイト
格安航空券

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーギー「レオ坊」札幌市内で身近な自然散策[1]
[自然散策] ブログ村キーワード <PR>国内格安航空券を簡単予約!エアナビ.com ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/02/05 10:43
コーギー「レオ坊」札幌市内で身近な自然散策[3]
[自然環境] ブログ村キーワード <PR>北海道スキー&スノーボード:旅ポケ.com ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/02/06 10:27
第60回さっぽろ雪まつり[1]
[札幌雪祭り] ブログ村キーワード <PR>旅ポケ.com〜沖縄・北海道自由旅行専門店〜 ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/02/06 13:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ご迷惑でしたらすみません(>。<;)
迷子のコーギーちゃんがシェルター(札幌)に居ます。
どなたか知りませんか?
http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyoukenn_jouhou/syuuyoukenn.html
通りすがり
2009/02/05 23:08
通りすがりさん

コメントありがとうございます。
管理センターのサイト見ました。
大変気になっております。
飼い主さん現れるといいのですが・・・
レオ坊
2009/02/06 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<ボクのお薦めサイト>

犬のことなら、PetCで聞こう!
犬のコミュニティサイトPetCは、獣医やトレーナーが答えてくれるお悩み掲示板やくちこみや価格比較のできるショッピング情報などもりだくさん。
犬のコミュニティサイト
ペットのためのブログランキング!
犬に関するドッグポータルサイト。犬やペットのブログを集めたブログランキングー!
ペットブログ
犬グッズ専門ショッピングモール!【dog1MALL】
犬グッズ専門のショッピングモールです!他では買えないワンちゃんグッズが多数揃っています!


<ボクのお友達サイト>

Cafe「うるま」の店長ブログ
Cafe「うるま」の店長さんのブログ。
ダイビングが趣味で、ダイビングの記事が載っています。
ベリーベリーさん
果樹の成長記録を中心に、愛犬『てつ君』のことなどが綴られているブログ♪
コーギー「レオ坊」札幌市内で身近な自然散策[2] 私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる