私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうはニャンニャンニャンで「猫の日」

<<   作成日時 : 2009/02/22 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 1

[猫の日] ブログ村キーワード
<PR>北海道ツアー羽田⇔札幌1泊2日\22800〜
格安北海道ツアー

♪2月22日は「猫の日」

2月22日は、
“ニャンニャンニャン”と猫の鳴き声に因み猫の日です。
という事で、
中の道動物病院にいる猫ちゃんを紹介。
その前に・・・この記事のアップ日時をご覧ください。
「2」のオンパレード。(一度やってみたかった
だからどうという事ではないのですが、
次回は3月3日3時33分
これは少々無理かも
猫種は何だろう?
猫

以前紹介したのとは別の猫種

昨年11月24日の記事、
コーギー「レオ君」動物病院にいる綺麗な猫ちゃん
で紹介しましたが、
近所の中の道動物病院には、
真っ白な猫ちゃんのほかに画像の猫ちゃんもおります。

いつもガラス越しにしか見れないのですが、
2匹は同じのケージにいて、
おっとりとこっちを見てくれます。
この日も2匹おそろいです
猫

中の道動物病院にいる白い猫

2匹は兄弟なのでしょうか

上の猫ちゃんと入れ替わり、
今度は、白い猫ちゃんがカメラの前に

きっとこっちらが気になるのでしょうね。。。

猫の日という事で新聞の記事より。
ペット専門の某保険会社の調査。
飼い猫約8千匹の名前の第1位は、
♂が「レオ」、♀が「モモ」
だそうです。
そういえば、ワンコの名前で♂の「レオ」も上位だったなー。。。
ボクと同じ名前ですー

♪中の道動物病院のバーニーズ犬「オレオ」くん

中の道動物病院のお庭には、
コーギー「レオ君」驚き!のbig dog第2弾
で紹介したバーニーズ犬の「オレオ」くんもいます。
嬉しさをジャンプして表現
バーニーズ犬ペット

バーニーズ犬「オレオ」くん

お散歩の途中中の道動物病院に立ち寄ると、
鉄柵越しになるけど広場で
バーニーズ犬の「オレオ」くんと挨拶をします。
ひとしきり思いっ切りジャンプして、
嬉しさを体全体で表します。
しばらく経つと「背中を掻いて」と
バーニーズ犬ペット

バーニーズ犬「オレオ」くんのおねだり

この眼。背中掻いての要求です。

週末金曜日から今日にかけ、
北海道の天気は大荒れでした。
大雪が降ってもバーニーズ犬の「オレオ」くんは、
元気にワンワンワンです。

で、わんこの日は、11月1日ですよー

本日のボクのブログはいかがでしたか
猫ちゃん達に、応援ポチッよろしくお願いしますU^ェ^U⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
★ボクのお勧め逸品サイトコーナー
北海道ツアー羽田⇔札幌1泊2日\22800〜
格安北海道ツアー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーギー「レオ君」驚き!のbig dog第2弾
[コーギー] ブログ村キーワード ★コーギー「レオ君」夏休みも終わりだねコーギー「レオ君」始業式の日にてこの日は、8月20日。 北海道の公立学校では、 夏休みが終わり始業式の日。 ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/02/23 00:52
コーギー「レオ君」動物病院にいる綺麗な猫ちゃん
[猫] ブログ村キーワード <PR>【ホテルタイプバスタオル】ふわふわ、吸水性バツグン!日本製です。 ≪タオル工場ぷかぷか本店≫ ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/02/23 00:54
週末、荒れた天気の北海道
[北海道情報] ブログ村キーワード <PR>北海道ツアー羽田⇔札幌1泊2日\22800〜 ♪大荒れ北海道の天気北海道は、20日午後より、 日本海側と太平洋側の発達した低気圧に挟まれ、 22日午後まで大荒れの天気でした。東西から2つの低気圧に挟まれた北海道2月20日15時の天気図この影響で20日〜22日にかけ新千歳空港では、 空の便が大きく乱れ空港内に泊まった人もいるとか。 22日(猫の日)も一部の便で、 欠航や遅れ・引き返し便が出ました。 ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/02/24 12:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Eu sou n縊 tenho certeza onde ? ficando seu informa鈬o , mas bom tpico.
Eu precisa gastar algum tempo aprendendo muito mais ou mais
compreens縊. Obrigado por excelente informa鋏es eu estava procurando por isso
informa鈬o para a minha miss縊.
Fredrick
URL
2017/05/11 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<ボクのお薦めサイト>

犬のことなら、PetCで聞こう!
犬のコミュニティサイトPetCは、獣医やトレーナーが答えてくれるお悩み掲示板やくちこみや価格比較のできるショッピング情報などもりだくさん。
犬のコミュニティサイト
ペットのためのブログランキング!
犬に関するドッグポータルサイト。犬やペットのブログを集めたブログランキングー!
ペットブログ
犬グッズ専門ショッピングモール!【dog1MALL】
犬グッズ専門のショッピングモールです!他では買えないワンちゃんグッズが多数揃っています!


<ボクのお友達サイト>

Cafe「うるま」の店長ブログ
Cafe「うるま」の店長さんのブログ。
ダイビングが趣味で、ダイビングの記事が載っています。
ベリーベリーさん
果樹の成長記録を中心に、愛犬『てつ君』のことなどが綴られているブログ♪
きょうはニャンニャンニャンで「猫の日」 私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる