私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道ドライブナビ“行き先は?”

<<   作成日時 : 2009/01/17 08:30   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 4

[北海道] ブログ村キーワード
<PR>北海道格安航空券なら「e航空券.COM」におまかせ
札幌格安航空券

♪北海道の道は直線道路

この日は、天気もだったので、
ボクの嫌いなでお出かけです。
どこまでも真直ぐな直線道路
国道274号線

国道274号線を長沼方面へ

今、国道274号線を長沼方向に走っています。
Google MAPで、たぶんこの辺。
北海道の道は、
直線道路が多いです。

さて、行き先はどこでしょう?
目的地へ向かう途中、北海道らしい光景を。。。

♪途中の牧場にて

お馬さん、雪食べているの?
牧場

牧場のお馬さん達

白馬もいます。じっとしていて動かない
白馬

少し汚れているけど白馬です

札幌の中心よりここまでは、約1時間。
北海道は、車で少し走ると、
この様な光景になります。
ここは、国道のはずれ。
Google MAPで、たぶんこの辺。

♪そして目的の場所に到着

うちを出てで走ること約20分。
目的の場所に到着しました。
外の空気が気持ちいい
ファームヤード

スープカレーのお店ファームヤードです

ボクはから開放され、
外の空気を吸えて一安心。
冷たい空気が気持ちいい

そうです
ボクは、スープカレーを食べるため、
留守番ではなく、連れてこられたのです

画像
ファームヤードのスープカレーは、
次回紹介します
つづきを読む。

★コーギーの里親を募集しています。

コーギー「レオ坊」よりコーギー里親募集

本日のボクのブログはいかがでしたか
応援ポチッ、よろしくお願いしますU^ェ^U⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
★ボクのお勧め逸品サイトコーナー
国内最大級の格安航空券サイト
札幌格安航空券

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーギー「レオ坊」昼食は小樽運河食道
[小樽] ブログ村キーワード <PR>北海道への格安航空券販売はこちら ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/17 08:38
札幌から約1時間、スープカレーのお店「ファームヤード」
[スープカレー] ブログ村キーワード <PR>格安航空券なら「e航空券.COM」におまかせ ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/21 14:15
スープカレーの次はスウィーツでしょ
[スウィーツ] ブログ村キーワード <PR>格安航空券なら「e航空券.COM」におまかせ 羽田―札幌 \11,400〜/大阪―札幌 \13,300〜 ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/23 09:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

レオ坊君は迷惑なドライブですよね。
でも、ガッシュママはスープカレーがとても
気になります。
ガッシュママ
2009/01/18 11:31
おおーっと! 次回に引っ張るか! スープカレーて私も食べたこと無いです。要するにスープなカレーなんですよね?←ん? 最近キーマカレーがおいしいことに気付きました。雪原見ながら食べたい!
おおなつ
2009/01/19 16:21
こんばんわ〜
レオ坊も一緒に行ったんですね。
・・・嫌いな車に乗って(笑)
ん・・・スープカレーのレポート
楽しみにしてますからね♪
べりー
2009/01/19 20:07
コメントいただきましたみなさーん!
いつもコメントありがとうございます。
スープカレーの記事21日にアップしました。
訪問してみてくださいm(._.)m
レオ坊
2009/01/21 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<ボクのお薦めサイト>

犬のことなら、PetCで聞こう!
犬のコミュニティサイトPetCは、獣医やトレーナーが答えてくれるお悩み掲示板やくちこみや価格比較のできるショッピング情報などもりだくさん。
犬のコミュニティサイト
ペットのためのブログランキング!
犬に関するドッグポータルサイト。犬やペットのブログを集めたブログランキングー!
ペットブログ
犬グッズ専門ショッピングモール!【dog1MALL】
犬グッズ専門のショッピングモールです!他では買えないワンちゃんグッズが多数揃っています!


<ボクのお友達サイト>

Cafe「うるま」の店長ブログ
Cafe「うるま」の店長さんのブログ。
ダイビングが趣味で、ダイビングの記事が載っています。
ベリーベリーさん
果樹の成長記録を中心に、愛犬『てつ君』のことなどが綴られているブログ♪
北海道ドライブナビ“行き先は?” 私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる