私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!

アクセスカウンタ

zoom RSS コーギー「レオ坊」オレの小樽

<<   作成日時 : 2009/01/12 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 3

[小樽] ブログ村キーワード
<PR>北海道への格安航空券も「e航空券.COM」におまかせ
北海道格安航空券

♪コーギー「レオ坊」 おれの小樽だぜ!

小樽フェリーターミナルにて
石原裕次郎おれの小樽

石原裕次郎“おれの小樽”

ここは小樽の日本海フェリーターミナルです。
左手を見ると大きなお船が停泊中。
この船でボクも旅に出るか・・・
日本海フェリーターミナル

小樽日本海フェリーターミナル

日本海フェリーターミナルは、
石原裕次郎記念館より少し小樽中心街寄り。
Google MAPを見る。
ところでボクは、お腹がへりました
コーギー日本海フェリーターミナル

冷たい風が空腹に堪えるぜ!

お昼の時間は、とっくに過ぎました。
海からの冷たい風は、空腹に堪えます。

という事で、
再び小樽市内の中心部へ移動

♪小樽の人力車だ!

小樽シリーズ最初のブログ、
コーギー「レオ坊」の小樽北の旅人 その1
の場所に戻ると。。。
ボクにも引かせてください
小樽人力車

小樽を走る人力車

観光用の人力車が
勿論、ボクには引けませんが、
人力車と記念撮影をしました。
これならボクにも乗れるかな

小樽情報は、次回が最終回です。
つづく。

★コーギーの里親を募集しています。

コーギー「レオ坊」よりコーギー里親募集
本日のボクのブログはいかがでしたか
応援ポチッ、よろしくお願いしますU^ェ^U⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
★ボクのお勧め逸品サイトコーナー
国内最大級の格安航空券サイト
北海道格安航空券

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーギー「レオ坊」今回は小樽の人よ
[小樽] ブログ村キーワード <PR>大人気!露天風呂付き客室の宿を予約【ぐるなびトラベル】 ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/13 01:06
コーギー「レオ坊」の小樽北の旅人 その1
[小樽] ブログ村キーワード <PR>国内格安航空券を簡単予約!エアナビ.com ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/13 01:07
コーギー「レオ坊」昼食は小樽運河食道
[小樽] ブログ村キーワード <PR>北海道への格安航空券販売はこちら ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/14 10:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お船は人力車はレオ坊は乗れないの?
乗れたら旅の楽しみが倍増するのに〜。
て、それよりも食べ物だよね。
温かいもの食べられたかな?
おおなつ
URL
2009/01/12 11:11
こんにちは〜
小樽がテーマになってる曲って多いんですね〜やっぱり旅情タップリ、ムードタップリってことですね
レオ坊も人力車に乗せてもらえるのかな?
リズぴあ・ひろ
2009/01/13 11:26
>おおなつさん。
そうですね。
何時かは乗って旅にでも出ます。
でも、ご飯が第一優先ですね。

>リズぴあ・ひろさん。
小樽をテーマにした詩って結構あるんですね。
ボクも知りませんでした。
小樽は、札幌と違いムードはある街ですよ。
北海道へ来る機会あったら、寄ってみてください。
レオ坊
2009/01/14 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<ボクのお薦めサイト>

犬のことなら、PetCで聞こう!
犬のコミュニティサイトPetCは、獣医やトレーナーが答えてくれるお悩み掲示板やくちこみや価格比較のできるショッピング情報などもりだくさん。
犬のコミュニティサイト
ペットのためのブログランキング!
犬に関するドッグポータルサイト。犬やペットのブログを集めたブログランキングー!
ペットブログ
犬グッズ専門ショッピングモール!【dog1MALL】
犬グッズ専門のショッピングモールです!他では買えないワンちゃんグッズが多数揃っています!


<ボクのお友達サイト>

Cafe「うるま」の店長ブログ
Cafe「うるま」の店長さんのブログ。
ダイビングが趣味で、ダイビングの記事が載っています。
ベリーベリーさん
果樹の成長記録を中心に、愛犬『てつ君』のことなどが綴られているブログ♪
コーギー「レオ坊」オレの小樽 私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる