私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!

アクセスカウンタ

zoom RSS コーギー「レオ坊」今回は小樽の人よ

<<   作成日時 : 2009/01/09 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

[小樽] ブログ村キーワード
<PR>大人気!露天風呂付き客室の宿を予約【ぐるなびトラベル】
露天風呂客室宿予約

♪コーギー「レオ坊」ボクは小樽の人になりました

前回のブログ
コーギー「レオ坊」の小樽北の旅人 その1
つづきです。
昭和42年の唄「小樽の人よ」
小樽の人よ

小樽の人よ(一)

小樽の唄といえば、
北の旅人の他に小樽の人よも有名です。
今回は小樽の人よになります
小樽の人よ記念碑

小樽運河にある記念碑前にて

小樽の人よと言えば、
鶴岡雅義と東京ロマンチカで有名ですが、
三條正人の唄としても有名ですね。
えっ、その時代
ボクは、当然生まれていませんよ

この記念碑は、
小樽運河(色内1丁目交差点)の交差点を渡り、
橋手前の階段を降りて運河沿いに歩くと、
すぐ左手にあります。

♪話しを石原裕次郎記念館に戻して

前回のブログで紹介しました、
石原裕次郎記念館の建物の後ろ側には、
小樽のヨットハーバーがあります。
夏は賑やかなんだろうな
小樽のヨットハーバー

ここが小樽ヨットハーバー

冬のヨットハーバーは寒々しいです。
そこで記念撮影。。。
ボク、写真撮影はもういいです
コーギー犬ペット

コーギー「レオ坊」そろそろお家へ。。。

もう寒くなってきたので、
そろそろ、お家に帰りませんか
(主)でも小樽編のブログはつづきます
つづきはこちら

★コーギーの里親を募集しています。

コーギー「レオ坊」よりコーギー里親募集

寒い話しが多いので、沖縄へ直行
Cafeうるま店長の沖縄ダイビングツアーなどなど
ボクの知人ブログです。
お魚の写真やダイビング情報が多いけど、
最近、沖縄情報も投稿していますよ

本日のボクのブログはいかがでしたか
応援ポチッ、よろしくお願いします⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
★ボクのお勧め逸品サイトコーナー
格安航空券なら「e航空券.COM」におまかせ
格安航空券

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーギー「レオ坊」の小樽北の旅人 その1
[小樽] ブログ村キーワード <PR>国内格安航空券を簡単予約!エアナビ.com ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/09 09:54
コーギー「レオ坊」オレの小樽
[小樽] ブログ村キーワード <PR>北海道への格安航空券も「e航空券.COM」におまかせ ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/12 10:14
コーギー「レオ坊」昼食は小樽運河食道
[小樽] ブログ村キーワード <PR>北海道への格安航空券販売はこちら ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/14 10:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
随分とシブいですねぇ〜(笑)
北海道はスキーでトマムしか行った事がないので、小樽とか札幌とかの有名どころも行って見たいです♪
リズぴあ・ひろ
2009/01/10 11:34
うわ〜ヨットハーバーがステキステキ! ますます行ってみたくなった。雪景色て割と好きなんですよ。いつか私もこなちゃん連れて行ってみたいです!
おおなつ
URL
2009/01/10 16:57
北海道は、一度だけ行った事が有るけど、時期が夏なので、雪が見たかったです
さらさらの雪なんですよね
usamikun
URL
2009/01/10 23:54
皆さ〜ん。
コメントありがとうございます。

冬の北海道もスキー以外で楽しめますよー!
ただ、冬の北海道といえば「雪まつり」となるのでしょうけど、1度はいいですが、お薦めは少し遠いですが絶対「流氷」です!!
流氷については、いずれ記事にしますので、読んでください。
ともあれ“人生観が変わる”と言っても過言じゃないですから・・・
レオ坊
2009/01/11 10:16
WOW just what I was looking for. Came here by searching for kC9
Debbie
URL
2017/07/12 23:55
M_t l瀟 da __p m_n m瀟g s_ __a __n cho b_n g疂 v_ __p
xinh x_n v? t_o c_m t?nh v_i ng__i
kh當. Hi_n nay, nhi_u ng__i c? l瀟 da kh? do khng bi_t bi_n ph疳
c_i thi_n _? t?m __n nh_ng gi_i ph疳 sau _窕 v? mang l_i hi_u qu_ _疣g k_.
Kellie
URL
2017/07/17 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<ボクのお薦めサイト>

犬のことなら、PetCで聞こう!
犬のコミュニティサイトPetCは、獣医やトレーナーが答えてくれるお悩み掲示板やくちこみや価格比較のできるショッピング情報などもりだくさん。
犬のコミュニティサイト
ペットのためのブログランキング!
犬に関するドッグポータルサイト。犬やペットのブログを集めたブログランキングー!
ペットブログ
犬グッズ専門ショッピングモール!【dog1MALL】
犬グッズ専門のショッピングモールです!他では買えないワンちゃんグッズが多数揃っています!


<ボクのお友達サイト>

Cafe「うるま」の店長ブログ
Cafe「うるま」の店長さんのブログ。
ダイビングが趣味で、ダイビングの記事が載っています。
ベリーベリーさん
果樹の成長記録を中心に、愛犬『てつ君』のことなどが綴られているブログ♪
コーギー「レオ坊」今回は小樽の人よ 私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる