私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!

アクセスカウンタ

zoom RSS コーギー ブログ レオ坊の初日の出&初詣

<<   作成日時 : 2009/01/04 07:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 5

[初日の出] ブログ村キーワード
<PR>ペットのブログランキングでアクセスアップ!
ペットブログ

コーギー「レオ坊」の初日の出

三が日も終わりましたね。
今年もあと361日
みなさんのお正月2009は、いかがでしたか?
※ボクの年賀状こちらです。

初日の出時刻は7:04
お散歩コースの初日の出スポット
初日の出スポット

初日の出時刻は7:04だったけど・・・

この日札幌の初日の出時刻は7:04でした。

ここは以前ブログでも紹介した、
国道274号線の橋の上です。
ただ天気は、予報どおり
晴れていれば、向こうの丘からが出るはず。

7:20頃、雲の切れ間から、
やっと初日の出です。
ボクはまだ目が覚めていません
コーギー犬ペット

コーギー「レオ君」ねむい、寒い

年末26日の大雪から、
こちらは、雪がほとんど降っていません。
更に、31日はなんか降って、
道路やお散歩道は、ザックザック状態。

こういう時は、滑りやすいので

お正月の記念撮影
一旦お家に帰り、お供えのお餅と記念撮影
隣にはコーちゃんも一緒です
コーギー犬ペット

コーギー「レオ坊」お正月の記念撮影

首にコーちゃんとお揃いの
リボンを付けてもらいました。
でも、ボクとしては朝が早く欲しいです。

人間さん達は、いつもとは違う様なでしたが、
ボクは、いつもと同じです。

2009元旦の初詣

初詣は、お昼頃出かけました。
初詣は、上野幌神社です
上野幌神社

コーギー「レオ君」初詣2009元旦

上野幌神社

参拝者がまばらです

主さんは、おみくじを引きました。
「大吉」だって。去年も「大吉」だったよ
本当は、違うのが欲しかった様です

ボクは3日、ペットイベントの会場で、
初めておみくじを引きました。
ボクらしく控えめに“小吉”
ペットおみくじ

おみくじ、もっと丁寧に開いてください

このおみくじには、後日談があります。
その話しは、また今度。。。

流氷の上で記念撮影

これは流氷ではありません。
除雪で積み上げられた雪です。
雪の反射で眩しいです
コーギー犬ペット

本物の流氷は圧巻らしいです

今日のトリの画像は?
コーギー犬ペット

コーギーのチョコちゃんの後姿

2日のお散歩で、
コーギーのチョコちゃんに会いました。

コーギーのチョコちゃんは、11月10日のブログで紹介。
新年のご挨拶をしようと思ったら、
立ち上がって、遠くを眺めてしまいました
今年もよろしくお願いします
以上がボクのお正月でした。
※ボクの年賀状こちらです。
ボクのブログ2009もよろしくお願いします

本日のボクのブログはいかがでしたか
応援ポチッ、よろしくお願いしますU^ェ^U⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
★ボクのお勧め逸品サイトコーナー
愛犬、愛猫のためのブログランキング!
上位入賞者には、豪華賞品もあるよ♪

ペットブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴーギー「レオ君」の年賀状画像
[年賀状画] ブログ村キーワード <PR>ペットのブログランキングでアクセスアップ! ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/04 08:02
コーギー「レオ坊」9回目の大晦日
[大晦日] ブログ村キーワード <PR>無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます! ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/04 08:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ坊くん、こんばんは!

レオ坊くんの神社にはペットのおみくじ
があるのですね。
僕も引いてみたいなぁ。
僕のところはお守りだけなんだ。
来年は連れって行ってもらおうかな???
ガッシュ
2009/01/05 20:45
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
レオ坊、雪道でじっとして足裏凍らないのぉ!?雪国育ちは鍛えられてるのなか?
コーちゃんとお揃いペンダント、カッコいいよ〜♪

リズぴあ・ひろ
2009/01/06 11:21
コメントありがとう。

>ガッシュさん。
ごめんなさい。
記事記載が紛らわしかったかも。
ボクのおみくじは、ジョイフルエーケーでやっていたペットフェアーで引きました。

>リズぴあ・ひろさん
雪の上歩いても、ボクの肉球は霜焼けになったりしないんです。
冷たくて気持ちいいですよ。
ペンダントは一昨年、コーちゃんとお揃いの物で、もし、コーちゃんいたら、お揃いで撮れたのに。。。
レオ
2009/01/06 11:53
レオ坊♪
おめでとう
年賀状可愛く出来てるね♪
雪の中のレオ坊・・・・寒くないのかな?
チョコちゃんの後ろ姿・・・一体どこまで
行くつもりなのかな?
今年もよろしくね(*^ー゚)v ブイ♪
べりー
2009/01/06 21:34
Da kh? ph_i l瀘 gi cho __p? L? t?nh tr_ng m? r_t nhi_u ng__i __t ra, v_i gi_i
ph疳 kh_c ph_c da kh? t_t nh_t m? chng ti _em __n sau _窕, mong l? s_ gip b_n s_ h_u m_t l瀟 da m_n m瀟g tr_ng s疣g.
Marilyn
URL
2017/07/17 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<ボクのお薦めサイト>

犬のことなら、PetCで聞こう!
犬のコミュニティサイトPetCは、獣医やトレーナーが答えてくれるお悩み掲示板やくちこみや価格比較のできるショッピング情報などもりだくさん。
犬のコミュニティサイト
ペットのためのブログランキング!
犬に関するドッグポータルサイト。犬やペットのブログを集めたブログランキングー!
ペットブログ
犬グッズ専門ショッピングモール!【dog1MALL】
犬グッズ専門のショッピングモールです!他では買えないワンちゃんグッズが多数揃っています!


<ボクのお友達サイト>

Cafe「うるま」の店長ブログ
Cafe「うるま」の店長さんのブログ。
ダイビングが趣味で、ダイビングの記事が載っています。
ベリーベリーさん
果樹の成長記録を中心に、愛犬『てつ君』のことなどが綴られているブログ♪
コーギー ブログ レオ坊の初日の出&初詣 私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる