私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!

アクセスカウンタ

zoom RSS コーギー「レオ坊」大雪の朝の出来事

<<   作成日時 : 2009/01/30 09:08   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 4 / コメント 2

[コーギー] ブログ村キーワード
<PR>ペットのブログランキングでアクセスアップ!
ペットブログランキング

♪コーギー「レオ坊」トッポちゃんは元気だー!

以前の投稿記事
コーギー「レオ坊」とトイプードルグループ
をアップした日の前日、
札幌地方は、
夜半より翌日午前中まで暴風雪でした。
空の便、JRも大混乱

そんな大雪の朝の出来事を紹介します
朝になっても止まない吹雪
吹雪

吹雪は止みません

吹雪でもお散歩をするボクですが、
お散歩スタート早々の事。
以前度々紹介したコーギーのトッポちゃん

■以前の記事です。
2008/09/18
コーギー「レオ坊」この秋出会ったコーギーです。
2008/09/20
コーギー「トッポ君」特集!
2008/11/07
久しぶりにコーギーの「トッポちゃん」に会って!

♪久々の登場、コーギーのトッポちゃん

吹雪だ吹雪だルンルンだー
コーギー犬ペット

久々の登場、コーギーのトッポちゃん

吹雪の中でもルンルン気分で歩いて
いや、ボクを見つけ突進して目の前で・・・

♪コーギーのトッポちゃん、ご挨拶はまず伏せから

こんにちは。凄い吹雪ですね。
コーギー犬ペット

伏せして挨拶コーギーのトッポちゃん

コーギーのトッポちゃん。
いつも挨拶は伏せから入ります

そして、ジリジリと匍匐前進して、
吹雪中でもボクは楽しいよ
コーギー犬ペット

ボクに鼻ツンするコーギーのトッポちゃん

伏せからボクの目の前で立ち上がり、
ボクの鼻にツンツンと遊びの合図です。

そこで、ボクが無視すると今度は・・・

♪目で訴えるコーギーのトッポちゃん

飼い主さんや周りの人に
レオおじさんが・・・
コーギー犬ペット

コーギーのトッポちゃん目を潤ませて

遊びたい遊びたいと、
側にいるみんなに目で訴えます。

コーギーのトッポちゃんは、
元気が良すぎるから、ボクは少し苦手なんだ

『こんな対応、ボクがいけないでしょうか

♪コーギー「レオ坊」のカレンダーです

スパーのイベントで作ったカレンダー
コーギーカレンダー

コーギー「レオ坊」のシンボルマークが

1月26日の記事、
雪温泉?に浸かったコーギー
でお約束したボクのカレンダーです。

スパーのイベントで作ってもらいました。(有料です)
でもこの写真、ボクのシンボルマーク、
頭の天辺にある模様が写ってな〜い

1月も明日で終わりですね。
よい週末をお過ごしください。

皆さんの週末に願いを込め
素敵な週末を過せますように。応援ポチッとお願いしますU^ェ^U⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
★ボクのお勧め逸品サイトコーナー
ペットのためのブログランキング!
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪温泉?に浸かったコーギー
[雪遊び] ブログ村キーワード <PR>食事指導専門の獣医師が開発した、 はじめての手作りごはんセット ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/30 09:20
久しぶりにコーギーの「トッポちゃん」に会って!
[コーギー] ブログ村キーワード <PR>かわいいペットの急な病気に備えて!! ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/30 09:23
コーギー「トッポ君」特集!
[コーギー] ブログ村キーワード ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/30 09:26
コーギー「レオ坊」この秋出会ったコーギーです。
[コーギー] ブログ村キーワード <PR>ペットのためのブログランキング! ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/30 09:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
トッポちゃん可愛い♪
まだまだやんちゃで遊びたい盛りなんでしょうね。
それに比べてレオ坊はマイペースの何者
でもないね(笑)
うちのてつさんも外に行くと・・・犬見知りが
激しくって最初はつい吠えちゃいます(泣)
その後は全然平気なのにね(笑)

それにしても・・・暴風雪はすごいですね。
ちょっと違う世界に見えます。
べりー
2009/01/30 09:22
べりーさん。

そーなんです。
トッポくん若いからとてもやんちゃなんです。
トッポくんと遊べる若いワンコ、うちの近所にいないかな・・・
でも、憎めないヤツだ。

暴風雪の日の写真、寒そうでしょ?
でもこの写真、散歩途中のお家で吹雪の状況伝え易いかなと思いパチッとしてしまいました。
レオ坊
2009/01/30 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<ボクのお薦めサイト>

犬のことなら、PetCで聞こう!
犬のコミュニティサイトPetCは、獣医やトレーナーが答えてくれるお悩み掲示板やくちこみや価格比較のできるショッピング情報などもりだくさん。
犬のコミュニティサイト
ペットのためのブログランキング!
犬に関するドッグポータルサイト。犬やペットのブログを集めたブログランキングー!
ペットブログ
犬グッズ専門ショッピングモール!【dog1MALL】
犬グッズ専門のショッピングモールです!他では買えないワンちゃんグッズが多数揃っています!


<ボクのお友達サイト>

Cafe「うるま」の店長ブログ
Cafe「うるま」の店長さんのブログ。
ダイビングが趣味で、ダイビングの記事が載っています。
ベリーベリーさん
果樹の成長記録を中心に、愛犬『てつ君』のことなどが綴られているブログ♪
コーギー「レオ坊」大雪の朝の出来事 私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる