私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!

アクセスカウンタ

zoom RSS スープカレーの次はスウィーツでしょ

<<   作成日時 : 2009/01/23 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 5

[スウィーツ] ブログ村キーワード
<PR>格安航空券なら「e航空券.COM」におまかせ
羽田―札幌 \11,400〜/大阪―札幌 \13,300〜

国内格安航空券

♪キッチンファームヤードのスウィーツ

前回のブログ
札幌から約1時間、スープカレーのお店「ファームヤード」
ではスープカレーを紹介しましたが、
今回は、ファームヤードのスウィーツです。
降り注ぐ陽がまぶしい
ファームヤードコーギー

ファームヤードはスウィーツもお薦め

スウィーツ類は、1階のカフェで販売しています。
ファームヤード1階のカフェコーナー
由仁町ファームヤード

由仁町のキッチンファームヤード

1階カフェの窓からの景色も、
ご覧のように自然の光景が。
窓の外、冬は一面雪景色
由仁町ファームヤード

カウンター越しに由仁町の自然を

1階カフェでスウィーツを味わうのもいいけど、
今回は、お土産でテイクアウト。

スウィーツ類は、
シフォン、タルト、ロールケーキの他、
プリンやモンブランなどがあります。
どれもとても美味しそう。

♪お薦めのスウィーツ「フルーツタルト」

どのスウィーツにしようか?迷いましたが、
今回は、フルーツタルトを買いました
スウィーツフルーツタルト

お薦めスウィーツのフルーツタルト

ファームヤードのスウィーツは、
すべてオリジナル。
農場で収穫された野菜や果物を
使っているので、季節で素材が変わります。

右のジャムは、10周年記念という事で、
今回無料で頂けたのもラッキー
しかも3本も頂けました。
自宅へ帰り早速1/4にカットし、まずは一口
スウィーツフルーツタルト

う〜ん・・・美味しい!まさしくスウィーツ!

甘さ控えめであっさりだけど、
フルーツの味と食感がたまりません。

キッチン「ファームヤード」
北海道夕張郡由仁町西三川913番地

♪コーギー「レオ坊」なぜボクはここに???

ボクはなぜカートに???
コーギー犬ペット

コーギー「レオ坊」突然カートに

檻の中のコーギー「レオ坊」じゃないです。
帰りに寄ったショッピングセンター。
記念に1枚でした。

本日のボクのブログはいかがでしたか
応援ポチッ、よろしくお願いしますU^ェ^U⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
★ボクのお勧め逸品サイトコーナー
格安航空券なら「e航空券.COM」におまかせ
羽田―札幌 \11,400〜/大阪―札幌 \13,300〜

国内格安航空券

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
札幌から約1時間、スープカレーのお店「ファームヤード」
[スープカレー] ブログ村キーワード <PR>格安航空券なら「e航空券.COM」におまかせ ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/23 09:09
北海道ドライブナビ“行き先は?”
[北海道] ブログ村キーワード <PR>北海道格安航空券なら「e航空券.COM」におまかせ ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/23 09:15
雪温泉?に浸かったコーギー
[雪遊び] ブログ村キーワード <PR>食事指導専門の獣医師が開発した、 はじめての手作りごはんセット ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/26 11:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!
フルーツタルト美味しそう〜〜♪
スープカレーも大好きだけど、やっぱり
スィーツ最高ですね(笑)
いつか北海道に行って食べてみたいです(^^)
はむりん
URL
2009/01/23 15:53
こんばんわ〜
フルーツたっぷりで美味しそう♪
食べたいでーす
ジャムのオマケつきだなんて、
ラッキーでしたね(*^ー゚)v ブイ♪

フフフ・・・レオ坊はカートに乗ってる時は
おとなしいのかな?
うちのてつ・・・キョロキョロするけど
ジッとしてます(笑)
きっとビビッているんでしょうね。
べりー
2009/01/23 20:20
スープカレーは、ご飯に会いますね。
sisi
2009/01/23 23:39
おはようございます
早速お邪魔させていただきました
先日アンパンマン公園でお会いした
FBまるこの相棒です(*^^)v

レオ坊君の姿しか見えないけど、
きっとコーちゃんも一緒に散歩してるんだね

それにしてもフルーツタルト…美味しそすぎ♪
こぽち
2009/01/25 09:31
コメントどうもありがとうございます。

ここのお店は、車でないと行けませんが、スープカレーもスウィーツも絶対お薦めです。

>はむりんさん。
冬の北海道もおつなものですよ

>ベリーさん。
カートの中では、ボクもてつさんと同じくビビっています

>sisiさん。
初めてのコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>こぼちさん。
も初めてのコメントありがとうございます。
といいますか、アンパンマン公園でお会いしているんですね
レオ坊
2009/01/25 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<ボクのお薦めサイト>

犬のことなら、PetCで聞こう!
犬のコミュニティサイトPetCは、獣医やトレーナーが答えてくれるお悩み掲示板やくちこみや価格比較のできるショッピング情報などもりだくさん。
犬のコミュニティサイト
ペットのためのブログランキング!
犬に関するドッグポータルサイト。犬やペットのブログを集めたブログランキングー!
ペットブログ
犬グッズ専門ショッピングモール!【dog1MALL】
犬グッズ専門のショッピングモールです!他では買えないワンちゃんグッズが多数揃っています!


<ボクのお友達サイト>

Cafe「うるま」の店長ブログ
Cafe「うるま」の店長さんのブログ。
ダイビングが趣味で、ダイビングの記事が載っています。
ベリーベリーさん
果樹の成長記録を中心に、愛犬『てつ君』のことなどが綴られているブログ♪
スープカレーの次はスウィーツでしょ 私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる