私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!

アクセスカウンタ

zoom RSS コーギー「レオ坊」9回目の大晦日

<<   作成日時 : 2008/12/31 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 5

[大晦日] ブログ村キーワード
<PR>無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!
DVDレンタル

♪コーギー「レオ坊」の大晦日

2008年も今日で終わり。
明日は、新年、2009年元日。
皆さんは、どんな大晦日を迎えているのかな

4月28日、コーちゃんの闘病から
スタートしたこのブログも、
今日で117回目。

6月5日、コーちゃんは、
虹の橋を渡って、
遠い世界へ行ってしまいましたが、
なんとかここまで続けてこれたのは、
訪問いただいている皆様のおかげです。
本当にありがとうございました
今年最後のブログ写真、最初は、
中の道動物病院にいるダックスフンドちゃん
ダックスフンド犬ペット

車椅子でも元気なダックスフンド

ヘルニアで後ろ足が不住なので車椅子です。
でも、いつも元気に走り回っています。

ボクは、ガラス越しでしか会えないので、
中の道動物病院の前を通ると、
ガラス越しでのご挨拶。

車椅子でも何でもいい。
こうして仲間と一緒に過す事が、
ボクたちの一番の幸せです
そして2008年、ボクのトリの写真
コーギー犬ペット画像

2009年は丑年ですが

寅&アンパンマンの雪だるまと。
でも寅年は2010年です。
まっ、雪だるまに干支は関係ないか。。。

それにしても、大きさといい、
とても良く出来た雪だるまです

側にいるボクは、
情けない表情です・・・

♪根室の親戚より旬な“花咲ガニ”が

届きました届きました
ボクのうちにもカニが届きました
根室の親戚より届いた今が旬な“花咲ガニ”
根室花咲ガニ

ずっしりと大きな花咲ガニ

早速、大きさ比べです。
赤くてトゲトゲがあるので少し怖い
根室花咲ガニ

花咲ガニ&コーギー

何か、変な組み合わせ。
美味しければ何でもいや
という事で、早速、さばいて食卓に。
さばかれてしまった“花咲ガニ”
根室花咲ガニ

花咲ガニのさばき方は?

みんなで、あっという間に完食です。

今年のブログは、これでお終い。
それでは、みなさん良いお年をお迎えください

今年のボクのブログはいかがでしたか
来年もよろしくお願いしますU^ェ^U⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
★ボクのお勧め逸品サイトコーナー
楽天でDVDを借りるなら!
DVDレンタル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーギー「レオ坊」今年もあと2日
[キャバリア] ブログ村キーワード <PR>犬のことなら、ペットCで聞こう! ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2008/12/31 15:20
ゴーギー「レオ君」の年賀状画像
[年賀状画] ブログ村キーワード <PR>ペットのブログランキングでアクセスアップ! ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/01 08:11
コーギー ブログ レオ坊の初日の出&初詣
[初日の出] ブログ村キーワード <PR>ペットのブログランキングでアクセスアップ! ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/04 08:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクのブログは、お正月も更新いたします。
お気軽にコメント入れてください。
レオ坊
2008/12/31 08:47
今年は色々ありましたね…
でも、コーちゃんレオ坊に出会えて嬉しかったですよ♪
花咲ガニ大きいですね〜おいしかったですか?
レオ坊、また来年からもヨロシクね^^
リズぴあ・ひろ
2008/12/31 12:50
今年は残り何時間でおわりですが、すぐに2009年がやってきます。
愛犬共々、ご健康でおすごしください。
甲殻類は、お犬様は駄目なんですよね・・
もったいないなぁ〜、よだれが
usamikun
2008/12/31 18:36
花咲かに、美味しいですよね。
ガッシュ家は釧路からきたので花咲かには
大好きです。
ここ何年も食べてないなぁ。
たべたいよー。

今年はレオ坊くんとお友達になれて
とても嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。
ガッシュママ
2008/12/31 23:17
あけましておめでとうございます。
コメントいただきました皆様の2009年が、
ハッピーな年となりますよう、お祈り申し上げます。

>リズぴあ・ひろさん
ボクも同じコーギーで、同じ境遇の方と出会えて嬉しかったです。

>usamikunさん
年を跨いでのコメント返信ですみません。
2009年になってしまいました。
花咲ガニ?
そう!ボクは食べれませんね。

>ガッシュママさん
ボクもガッシュ君と出会えて嬉しいです。

花咲ガニですが、人間さん達は、美味しいと言いながら食べていました。
ボクは、おねだりしたのですが、一口もいただけませんでした(涙)

今年もよろしくお願いします。
レオ坊
2009/01/04 05:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<ボクのお薦めサイト>

犬のことなら、PetCで聞こう!
犬のコミュニティサイトPetCは、獣医やトレーナーが答えてくれるお悩み掲示板やくちこみや価格比較のできるショッピング情報などもりだくさん。
犬のコミュニティサイト
ペットのためのブログランキング!
犬に関するドッグポータルサイト。犬やペットのブログを集めたブログランキングー!
ペットブログ
犬グッズ専門ショッピングモール!【dog1MALL】
犬グッズ専門のショッピングモールです!他では買えないワンちゃんグッズが多数揃っています!


<ボクのお友達サイト>

Cafe「うるま」の店長ブログ
Cafe「うるま」の店長さんのブログ。
ダイビングが趣味で、ダイビングの記事が載っています。
ベリーベリーさん
果樹の成長記録を中心に、愛犬『てつ君』のことなどが綴られているブログ♪
コーギー「レオ坊」9回目の大晦日 私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる