私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!

アクセスカウンタ

zoom RSS コーギー「レオ坊」今年もあと2日

<<   作成日時 : 2008/12/29 09:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 3

[キャバリア] ブログ村キーワード
<PR>犬のことなら、ペットCで聞こう!
ペット犬

♪晩秋に出会ったキャバリアちゃん

今年もあと残すところ2日。
年末になるといつも
「1年って早いなー」って思います。
みなさんは、どんな1年でしたか?

キャバリアちゃん。暖かそうだね。
ペット犬キャバリア

キャバリアちゃん。ヌクヌクだね

晩秋の日、
お婆さんに連れられたキャバリアちゃん。
とても暖かそうだったので、
写真を撮らせてもらいました。

ボクもヌクヌクしたいな。

(主)お散歩で出会ったワンちゃんの写真ですが、まだ全て掲載しきれておりません。年が明けても必ず掲載いたしますので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m

♪クリスマス恒例?頭に何やら。。。

頭の上に何か載っていますか?
コーギー犬ペット

クリスマスケーキのリボンですね

ボクの頭の上には、
今年も色々な物が載りました。

皆さんのクリスマスはいかがでしたか?
クリスマスが終われば、次はお正月ですね。
12月は、慌しく終わりそうです。

♪何気なく撮った写真

暴風雪の日の光景です
暴風雪

さて、右側の影は?

北海道の冬とは言え、
この日の天気は極端すぎました。

上の写真、雪の嵐の中で撮りました。
右の影は何でしょうか?
正解は。。。
雪景色

積もった雪でした

こう見るとアイスクリームの様で美味しそうです。

ではまたね

本日のボクのブログはいかがでしたか
応援ポチッ、よろしくお願いしますU^ェ^U⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
★ボクのお勧め逸品サイトコーナー
犬好きが集まるコミュニティサイトが誕生!
今なら商品券などがあたる豪華プレゼント実施中!
ペット犬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーギー「レオ坊」もうじきクリスマスだねのつづき編
[フレンチブルドック] ブログ村キーワード <PR>ペットのためのブログランキング! ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2008/12/29 09:50
コーギー「レオ坊」とトイプードルグループ
[トイプードル] ブログ村キーワード <PR>ペットのためのブログランキング! ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2008/12/29 09:52
コーギー「レオ坊」9回目の大晦日
[大晦日] ブログ村キーワード <PR>無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます! ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2008/12/31 15:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜

キャバリアちゃん暖かそうだね。
レオ坊もまたまた頭に乗せられてるねぇ〜(笑)
うちのてつさんだったら大暴れして
拒否しますから・・・(o^―^o)ニコッ
べりー
2008/12/29 09:57
こんにちは〜
雪のアイスおいしそうですね(笑)
レオ坊も乗せられしまって。
きっと全国各地に「乗せられちゃってます犬」は多く存在していると思います
今年は出会えて嬉しかったですよ♪
また来年もよろしくお願いします^^
リズぴあ・ひろ
2008/12/30 12:33
ベリーさん。
リズぴあ・ひろさん。

コメントありがとうございます。
この時期、「乗せられちゃってます犬」は多いんですね。
お正月もきっと「乗せられちゃってます犬」になると思います。

雪のアイスですが、コーちゃんはよく食べていました。ボクは食べませんよ。

来年もよろしくお願いします。
レオ坊
2008/12/31 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<ボクのお薦めサイト>

犬のことなら、PetCで聞こう!
犬のコミュニティサイトPetCは、獣医やトレーナーが答えてくれるお悩み掲示板やくちこみや価格比較のできるショッピング情報などもりだくさん。
犬のコミュニティサイト
ペットのためのブログランキング!
犬に関するドッグポータルサイト。犬やペットのブログを集めたブログランキングー!
ペットブログ
犬グッズ専門ショッピングモール!【dog1MALL】
犬グッズ専門のショッピングモールです!他では買えないワンちゃんグッズが多数揃っています!


<ボクのお友達サイト>

Cafe「うるま」の店長ブログ
Cafe「うるま」の店長さんのブログ。
ダイビングが趣味で、ダイビングの記事が載っています。
ベリーベリーさん
果樹の成長記録を中心に、愛犬『てつ君』のことなどが綴られているブログ♪
コーギー「レオ坊」今年もあと2日 私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる