私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!

アクセスカウンタ

zoom RSS コーギー「レオ坊」とトイプードルグループ

<<   作成日時 : 2008/12/26 13:46   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 7 / コメント 7

[トイプードル] ブログ村キーワード
<PR>ペットのためのブログランキング!
ペットブログ

♪コーギー「レオ坊」トイプードルのグループと

みなさんのクリスマスはいかがでしたか?
今年もいよいよ、あと5日のみです。

初雪が降る前、晩秋のお散歩で、
2頭連れのトイプードルとご挨拶しました。
トイプードルはぬいぐるみの様です
トイプードル

トイプードルちゃんこんにちは

ボクは、白のプードルちゃんに
興味があったので、
白がとても綺麗です
トイプードル

トイプードルちゃんカメラに向かって

ところが、カメラの方を向いてくれません。
するとグレーのトイプードルちゃんが、
はい。カメラ目線します
トイプードル

ボクはトイプードルの○※□△

あれれ〜・・・
お名前を忘れてしまいました

♪雪のないクリスマスでした。ところが!?

今年は、例年になく雪がないです。
ホワイトクリスマスなんてムードじゃないよ
こんな状態でした
雪

雪のないホワイトクリスマス

ところが、日が変わり26日深夜0時過ぎ
雪の嵐、暴風雪です
暴風雪

暴風雪警報発令中

時折も、ひどい嵐です。
そして夜が明けると一変
大雪

天気予報通りの結果

午後になり、
吹雪もやっと治まりました。
天気図
午前0時過ぎから午前10時まで、
40cm位積もったでしょうか。
まっ、冬の北海道、これが普通ですよ
本日のボクのブログはいかがでしたか
応援ポチッ、よろしくお願いしますU^ェ^U⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
★ボクのお勧め逸品サイトコーナー
ペットのブログランキングでアクセスアップ!
ペットブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーギー「レオ君」より“Happy Christmas!”
[クリスマスイブ] ブログ村キーワード <PR>ペットのためのブログランキング! ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2008/12/26 13:57
コーギー「レオ君」より“Merry Christmas!”
[クリスマスカード] ブログ村キーワード <PR>ペットのためのブログランキング! ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2008/12/26 13:59
コーギー「レオ坊」今年もあと2日
[キャバリア] ブログ村キーワード <PR>犬のことなら、ペットCで聞こう! ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2008/12/29 09:49
雪温泉?に浸かったコーギー
[雪遊び] ブログ村キーワード <PR>食事指導専門の獣医師が開発した、 はじめての手作りごはんセット ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/26 11:09
コーギー「レオ坊」大雪の朝の出来事
[コーギー] ブログ村キーワード <PR>ペットのブログランキングでアクセスアップ! ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/01/30 09:18
週末、荒れた天気の北海道
[北海道情報] ブログ村キーワード <PR>北海道ツアー羽田⇔札幌1泊2日\22800〜 ♪大荒れ北海道の天気北海道は、20日午後より、 日本海側と太平洋側の発達した低気圧に挟まれ、 22日午後まで大荒れの天気でした。東西から2つの低気圧に挟まれた北海道2月20日15時の天気図この影響で20日〜22日にかけ新千歳空港では、 空の便が大きく乱れ空港内に泊まった人もいるとか。 22日(猫の日)も一部の便で、 欠航や遅れ・引き返し便が出ました。 ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/02/23 12:24
気象予報士の試験に13歳最年少合格!
[気象予報士] ブログ村キーワード <PR>北海道ツアー羽田⇔札幌1泊2日\22800〜 ♪13歳で合格率6.3%の難関を突破{%びっくり2webry%}6日、気象予報士試験の合格発表があり、 合格率6.3%の難関を突破した、 横浜市の中学生が話題となっていました。 ※Yahoo ニュース これは本当に凄い事だと思いました。 ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2009/03/08 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ君、こんにちわ。

さすがの北海道、御正月はやっぱり雪の中なのですね。

此方、千葉県の南部は気温が低いけれど、
晴天でした。
富士山も見えたし、今日は御歳暮も届いたし、
ラッキーな日でしたよ。
伍龍の母。
2008/12/26 14:37
こんにちは〜
スゴイ暴風雨ですね!?
でもそれが北海道では普通とは…さすがです♪
こちらも昨日から急な突風で大騒ぎです。
晴れているのですが、洗濯物が外に干せません〜飛んでっちゃうよぉ〜〜〜
リズぴあ・ひろ
2008/12/26 14:54
こんにちわ〜
すごいねぇ〜
一晩で真白になっちゃたね
暴風雪?こっちでは聞いた事もないです(笑)
こちらも風がとても冷たかったです。
富士山も一段と大きく雄大にみえます。
レオ坊もご主人様も風邪等ひかないように
気をつけてくださいね♪
べりー
2008/12/26 17:53
寒さの感覚が違うと思うけど、関東も寒いっす
でも、灯油が下がってくれたので、家計が助かります。
今年もあと少し、健康に気をつけてお過ごし下さい
うさみくん
URL
2008/12/26 23:01
すごい雪でしたよね。朝の天気予報で札幌をやってて
「こりゃ大変だなぁ」て思ってました。
でも真っ白な雪の上を歩くと気持ちイイですよね。
レオ坊は喜んだりしたのかな?
おおなつ
URL
2008/12/28 14:48
コメントいただきましたみなさん。
いつもいつもありがとうございます。

「冬の北海道、これが普通ですよ」と強がってしまいましたが、26日は流石に「あと、ドンだけ降るんだー」と天に向かって叫びました。
雪の嵐も午後には治まったので、午後は新雪の中ワッセワッセと雪中行軍。
冷たいけど、フカフカな雪なので気持ち良かったですよ。
天気図を見ても典型的な「冬型」。低気圧も台風並みに発達したから、本州方面は冷たい空っ風が吹いたことと思います。

インフルエンザも流行っているそうですが、皆さん、ご注意下さいね。
レオ坊
2008/12/28 18:32
こんにちは〜
毎日寒くてブルブルです(^^ゞ
でも北海道の寒さに比べたら、まだまだですよね〜
大雪大変でしょう!?
こちらは沿岸部なので暖かく、雪が降っても積もる程になるのは3〜4年に一回くらいかなぁ??
たまに降る雪だと嬉しいですが、毎年大雪だと思うと生活も大変ですよね。
レオくんは雪に大喜びでしょうか?(^-^)
はむりん
URL
2008/12/28 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<ボクのお薦めサイト>

犬のことなら、PetCで聞こう!
犬のコミュニティサイトPetCは、獣医やトレーナーが答えてくれるお悩み掲示板やくちこみや価格比較のできるショッピング情報などもりだくさん。
犬のコミュニティサイト
ペットのためのブログランキング!
犬に関するドッグポータルサイト。犬やペットのブログを集めたブログランキングー!
ペットブログ
犬グッズ専門ショッピングモール!【dog1MALL】
犬グッズ専門のショッピングモールです!他では買えないワンちゃんグッズが多数揃っています!


<ボクのお友達サイト>

Cafe「うるま」の店長ブログ
Cafe「うるま」の店長さんのブログ。
ダイビングが趣味で、ダイビングの記事が載っています。
ベリーベリーさん
果樹の成長記録を中心に、愛犬『てつ君』のことなどが綴られているブログ♪
コーギー「レオ坊」とトイプードルグループ 私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる