私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はコーギー「コーちゃん」の誕生日、でも・・・

<<   作成日時 : 2008/12/19 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

[誕生日] ブログ村キーワード
<PR>■ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】■
ペット保険

☆12月19日はコーギー「コーちゃん」の誕生日

在りし日のコーギー「コーちゃん」
コーギー犬ペット

コーギー「コーちゃん」亡くなる5日前です

今日12月19日は、
コーギー「コーちゃん」の誕生日
生きていれば、11才になる予定でした。

でも今は、
虹の橋を渡って行ってしまったので、
今年は、寂しいお誕生日となってしまいました。

上の写真は、
コーギー「コーちゃん」が亡くなる5日前のもの。
この写真が、
生前最後の写真となってしまいました。

後ろにボクが隠れています。
ボクがお散歩準備をしている時、
「ワタシも行きたいわ」っていう感じで、
コーちゃんが玄関先まで付いて来ました。
お散歩でのコーちゃん
コーギー犬ペット

雪の中でコーギーコーちゃん(左)とボク(右)

ボクたちは新雪が大好きでした。

寒さなんか感じません。
こんな感じでフカフカの雪の中に。
そして、いつも雪まみれに
コーギー犬ペット

雪まみれのコーギー「コーちゃん」

なんだか、
雪の温泉にでも浸かっている感じ

雪まみれになっても全然平気です。
ワッセワッセと前へ進むから、
とても良い運動になります。

北海道の雪はパウダースノー。
だから、軽いので動き易いんです

今年はコーちゃんがいないから、
ボクだけで雪かきするのか

今日の記事は、コーちゃんの誕生日でした。
そして、ボクの誕生日は1月23日、来月です。

本日のボクのブログはいかがでしたか
応援ポチッ、よろしくお願いしますU^ェ^U⇒ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
★ボクのお勧め逸品サイトコーナー
ペットのためのブログランキング!
ペットブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーちゃんと最後のお別れの日
[ペットロス] ブログ村キーワード <PR>ペットブログ専門サイトブログランキング登録 ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2008/12/19 11:52
コーちゃん「ありがとう」
[ペットロス] ブログ村キーワード <PR>ペットブログ専門サイトブログランキング登録 ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2008/12/19 11:54
遠い世界へ旅立っていったコーギー「コーちゃん」。
[ペットロス] ブログ村キーワード <PR>■ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】■ ...続きを見る
私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続ける...
2008/12/19 11:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか・・今日はコーちゃんの誕生日だったんですね。きっと虹の橋の向こうでも楽しい誕生日を過ごしていることでしょうね。
寂しいけど、その分レオ坊が頑張っている!だから笑顔を沢山レオ坊に見せてあげてくださいね
レオママ
URL
2008/12/19 23:10
おはようございます〜
コーちゃん、お誕生日おめでとう!
これでリズと一緒の11歳だね^^
お空でいっぱい雪遊びしてね♪
レオ坊、頑張って汗してね(笑)
リズぴあ・ひろ
2008/12/20 09:01
天国のコーちゃん、お誕生日おめでとう!
天国でも雪の中を元気に走ってるのかな?
て、すごいですね! あの雪の中でも動けるとはっ!
来月はレオ坊のお誕生日なんですね。
どんなお誕生日になるのかな♪
おおなつ
URL
2008/12/20 22:57
レオママさん、リズぴあ・ひろさん、おおなつさん。

コーちゃんのお誕生日記事にコメント寄せていただき、ありがとうございます。
虹の橋の向こうの世界では、歳をとらないそうですよ。

フカフカ雪の中、大変そうに見えますが、このラッセル行進は結構楽しいです。
東京方面でこんなに降ると大変な事になりますが・・・
レオ坊
2008/12/21 08:41
コーちゃん、お誕生日おめでとう
お空で沢山雪遊びできるといいね。
お空だから雪は降らないのかなぁ?
レオ坊くん、コーちゃんの分まで雪遊び
楽しんでね。
でも、雪積らないね。
ガッシュ
2008/12/21 17:32
雪を見たら、チビ達もびっくりするだろうなぁ〜
usamikun
URL
2008/12/21 23:09
ガッシュさん、usamikunさん。
コメントありがとうございます。

12月26日のブログを読んでいただければわかりますが、25日までは全く雪がない日でした。
ところが・・・
レオ坊
2008/12/28 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<ボクのお薦めサイト>

犬のことなら、PetCで聞こう!
犬のコミュニティサイトPetCは、獣医やトレーナーが答えてくれるお悩み掲示板やくちこみや価格比較のできるショッピング情報などもりだくさん。
犬のコミュニティサイト
ペットのためのブログランキング!
犬に関するドッグポータルサイト。犬やペットのブログを集めたブログランキングー!
ペットブログ
犬グッズ専門ショッピングモール!【dog1MALL】
犬グッズ専門のショッピングモールです!他では買えないワンちゃんグッズが多数揃っています!


<ボクのお友達サイト>

Cafe「うるま」の店長ブログ
Cafe「うるま」の店長さんのブログ。
ダイビングが趣味で、ダイビングの記事が載っています。
ベリーベリーさん
果樹の成長記録を中心に、愛犬『てつ君』のことなどが綴られているブログ♪
今日はコーギー「コーちゃん」の誕生日、でも・・・ 私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる